2026年6月16日
6月16日(火)
《給食メニュー》

黒糖パン、ミルク、手作りメンチカツ、
きゅうりとコーンのサラダ、にんじんグラッセ、フルーツポンチ
《おやつ》
マシュマロおこし、ミルク
(本日の感染症状況)
特にありません。
★ちゅうりっぷ★
今日は運動会の総練習でした☺

開会式の並び方、どうぶつ体操、かけっこ、遊戯…とたくさんの
出番を元気にみんながよく頑張りました🌷
最近は応援も上手になってきて、たんぽぽさんの遊戯を真似してみたり
紅白リレーは自然と「がんばれー!」と言うお友だちが増えてきて素敵です✨


連日の暑さと練習で疲れも見えますが、しっかり水分補給も
しながら食事、睡眠も大切に当日までみんなが元気に過ごせますように…。
★ばら★
ドキドキわくわくの総練習でした🎵


開会式は緊張した表情のばら組ですが、今までで1番上手に間隔をとって並ぶことができています✨
かけっこは1位目指して真剣!
一生懸命走っていますよ☺
お遊戯、玉入れも頑張っています!
たんぽぽ組さんの応援もしっかり頑張っていますよ!

紅白リレーは走りたくて、「たんぽぽさん本番お休みの子いたらどうする?」と、こっそり出番を狙っているばら組でした(笑)
※本日も水筒の準備ありがとうございます☺
★たんぽぽ★
今日はグラウンドで総練習でした!


始まりから真剣な表情のたんぽぽさん。かっこよく入場していました。
どうぶつ体操で元気いっぱいに体を動かしていました。
かけっこや玉入れ、遊戯、そして最後はみんな楽しみのリレー!

「がんばるぞー!!」と掛け声を出しどの競技も一生懸命頑張りました(*^-^*)




