映画館を作ろう
にじぐみさんがドミノで映画館を作っていました。赤いのは座るところ。
何の映画にする?「私はセーラームーンがいい」「名探偵もいいよね」
ポップコーンもどうぞ。「黄色いのは普通の、赤いのいちご味、青はプル…
何の映画にする?「私はセーラームーンがいい」「名探偵もいいよね」
ポップコーンもどうぞ。「黄色いのは普通の、赤いのいちご味、青はプル…
ポキポキ ギュッギュl
函館山に登ろう
年長さんが函館山に登山に行きました。
お友達と手を繋いだり、自分の力で頑張りながら最後まで登ることができました。
頑張った後の、頂上で食べるお弁当はとっても美味しかったです♪
幼稚園に帰ったら遊ぶ時間…
お友達と手を繋いだり、自分の力で頑張りながら最後まで登ることができました。
頑張った後の、頂上で食べるお弁当はとっても美味しかったです♪
幼稚園に帰ったら遊ぶ時間…









