幼稚園で遊ぼう🎵
今日はほっぺちゃんクラブの日でした。
天気が良かったので、園庭で遊んだり
お部屋で滑り台やアンパンマンのおもちゃ、大好きな列車で遊びましたよ。製作はお弁当バスのシール貼り。
みんなでバスのふれあい遊…
天気が良かったので、園庭で遊んだり
お部屋で滑り台やアンパンマンのおもちゃ、大好きな列車で遊びましたよ。製作はお弁当バスのシール貼り。
みんなでバスのふれあい遊…
にじぐみ:八郎沼へ行こう
今日はにじぐみの親子園外保育で八郎沼へ行きました。
とてもい天気の中、かけっこやリズム遊びで体をいっぱい動かしました。
そのあとは公園でた~くさん遊びました。
外で食べるお弁当、おいしいね♪
とてもい天気の中、かけっこやリズム遊びで体をいっぱい動かしました。
そのあとは公園でた~くさん遊びました。
外で食べるお弁当、おいしいね♪
おいしくな~れ♪
年長さんが畑にジャガイモを植えました。
まずは印があるところにジャガイモを置くよ
今度は土をかけてねー。おいしく、大きくなるようにしっかりかけよう!
2学期にはみんなで芋掘りができるといいね。おいしく…
まずは印があるところにジャガイモを置くよ
今度は土をかけてねー。おいしく、大きくなるようにしっかりかけよう!
2学期にはみんなで芋掘りができるといいね。おいしく…









