お.は.し.も.で逃げよう
避難訓練がありました。もしも火事になったら、どうやって逃げたらいいかな?走って逃げるの?大切なリュックはどうするの?お部屋で確認していたので、みんな上手に園庭に逃げることができました。
お遊戯室に移動…
よろしくね🎵
走る走る🏃
大きいくみさんが園庭に遊びに来ました。
丸いバトンのリレーが始まりました。途中で靴が脱げたり、転びそうになりながら、一生懸命走っています。
こちらは鬼ごっこ。小さいお友達を避けながら、鬼にタッチされな…









