桜の木の下で🌸
まだまだ桜が見頃なうちに、お花見をしよう🌸大きいくみさんがお弁当を持ってきたよ。
クラスが離れたお友達を見つけて「久しぶり〜!」「一緒に食べよう!」ととても嬉しそうでした。わいわいとお…
今日の年長組さん☺︎
あおぞらぐみさんが何やらカードを空にかざしていました。
光が当たるとカードに虹が現れるんだって!綺麗に見える角度を夢中で探していました。
年長になって初めての折り紙製作も行いました。
説明をよく聞きな…









