八郎沼におでかけ~♪
今日は天気も良くて暖かく、風もない。
お出掛けには最高!
おひさまぐみさんとはらっぱぐみさんで
八郎沼公園にお出掛けに行きました~。
はらっぱぐみさんは初めてのお出掛け。
年長さんのおひさまぐみさんの…
サクラの花がほしいの~。
園庭の桜の花がようやく咲きました!
きれいですねぇ~。かわいいですねぇ~。
さっそく女の子が集まってきました。
「せんせぇ~。桜の花ほしい~。」
「届かなーい。」
「木に登れるかなぁ~」
「むりぃ~。…
今日もお外で遊びましょう~♪
今週は本当に天気が良くて
たくさん外遊びできましたね!
あれ?みんな集まって何をしてるのかな?
こっちでも、なにか探してる~。
春の園庭では、こんな姿があちこちで見られます。
「こんなお花見つけたよ~…









