こんな時どうする?
今日は集会がありました。
ゆうあい幼稚園では、コミュなびアプリを使って、バスに乗っているお子さん、乗らないお子さんがわかるようになっています。降ろし忘れがないようにアプリと、園に到着後のバス、玄関、ク…
ファミリーデーの絵が完成〜🎨
イオン上磯店さんからの依頼があり、おひさまぐみ、あおぞらぐみさんが家族の絵を描きました。クレパスで描いた絵に、昨日練習した絵の具で色を塗りましたよ🖌️
「どんな色にしよう…









