園庭で遊ぼう♪
今日もとっても天気が良く、園庭遊びが気持ち良い日でした。バスも着いたよ、今日からはなぐみさんも一緒に遊ぼう!
砂場にスクーター、総合遊具への挑戦。昨年の秋より挑戦してみようとするお友達が増えて、ぶら下…
一週間経ちました
おひさまぐみ、あおぞらぐみは大きいくみになって一週間。みんなで話し合って決めること、自分たちで挑戦することが増えていく学年です。今日はお部屋に飾る誕生表を、どんな誕生表にしたいか話し合っていました。
…
園庭で遊んだよ
にじぐみほしぐみは、久しぶりの園庭遊び。ちょっと風が強かったけど、滑り台やスクーター、砂場などで思い切り遊んで楽しみました。自分の力で登れるようになったり、砂を入れたバケツを持つ力が強くなっていたり、…









