お約束、どうだったかな?
大きいくみさんが、園庭での遊び方の約束をもう一度振り返りました。
ブランコはここから入ってもいい?滑り台の約束は何かな?
みんなしっかり覚えていました。さすが大きいくみさん✨
そのあとは…
一緒にあーそーぼ!
新しいお友達が、お家の人から離れて初めて登園しました。ドキドキしてるかな、楽しみにしていた遊びはあるかな、困ったことは言えるかな、お家の方も不安でいっぱいだったのではないでしょうか。
好きな遊びを見つ…
ひとつ大きくなりました
令和8年度の新しい学期が始まりました。
新しい名札、クラス、先生にお友達。バスの呼び方も変わりました。ちょっぴりドキドキと、ワクワクの始まりだったのではないでしょうか。明日は入園式です。新しいお友達の…









