一緒にあーそーぼ!
新しいお友達が、お家の人から離れて初めて登園しました。ドキドキしてるかな、楽しみにしていた遊びはあるかな、困ったことは言えるかな、お家の方も不安でいっぱいだったのではないでしょうか。
好きな遊びを見つ…
ひとつ大きくなりました
令和8年度の新しい学期が始まりました。
新しい名札、クラス、先生にお友達。バスの呼び方も変わりました。ちょっぴりドキドキと、ワクワクの始まりだったのではないでしょうか。明日は入園式です。新しいお友達の…
修業式でした✨
本日、令和7年度修了式がありました。この1年、お子さまの成長を傍で見守ることができ、様々な頑張りと笑顔と、時には悔し涙を流しながら、前を向いていく姿をたくさん見ることができました。どれも大切な成長のひ…









