ほかほかパンが焼けたよ〜
ことりぐみのお部屋に、はなぐみのお友達が遊びにきました。
「私がパン屋さんになるから買いに来てね。」
買ったら、ここで食べてくださーい。
「私は、チーズのパンがいいです」はい、ちょっと待ってねー。
「…
卒園の記念に…
おひさま、あおぞらぐみで卒園記念品を製作していました。年長児特別保育「ハッピーデー」の時に作ったタイダイ染めです。今回は靴下を染めて、あるものに変身します。
まずは染める模様になるため、靴下を結ぼう。…
うんとこしょ、どっこいしょ!
ほしぐみで大きなカブをしていました。みんなで一緒にカブを抜こう!
まずはカブを抜くパワーを貯めよう。みんなで力を合わせることが大切だよ✨
うんとこしょ、どっこいしょ!
大きなカブが、抜け…









