鬼退治に行くぞ〜!
にじぐみが、桃太郎になって、鬼ヶ島に向かっていました。
橋を渡って、鬼ヶ島へ。慎重にね、ゆっくりで大丈夫。さあついた!
鬼との勝負は、まずはジャンケン✊で勝負。役のみんなで話し合って、ど…
ゲーム遊びをしよう!
ことりぐみさんは今日も元気いっぱい✨みんなでゲーム遊びをしたよ。
おしり歩きをしたり、お友達の脚トンネルをくぐって大盛り上がり!
椅子取りゲームや
赤白ゲームは自分の帽子と同じ色にひっく…
カプセルトイを作ったよ
12月に小学校との交流で、小学生手作りのおもちゃで遊んだ年長さん。自分たちで、廃品を使っておもちゃ作りをすることが増えていました。おひさまぐみでカプセルトイが完成✨
まずはここにお金を入…









