グラウンドで雪遊び⛄️
はなぐみはグラウンドに行って来ました。まだ誰も遊んでいないグラウンドだったので、一面真っ白な雪!みんなの歩く道がどんどん出来ていきます。
寝転がったり、雪玉を作ってみたり、とても気持ちよく遊べました。…
年長組ゲーム遊び大会⭐️
今日はおひさま組とあおぞら組のみんながお遊戯室に集合!
王様じゃんけんや本気の椅子取りゲーム、なんでもバスケットなど、色々なゲーム遊びを楽しみました。
ちょっぴり悔しい気持ちになることもありましたが、…
何を作ろうかな
はなぐみで廃品製作をして遊んでいました。
この箱がいいな。何ができるかな。空き箱や折り紙、毛糸などいろいろな素材を組み合わせて、まずは試しています。
「なんかねー、箱作ったよ」
「私は宝箱作ったよ」
…









