節分制作をしました👹
もうすぐ節分ですね。みんなで節分の豆入れを作りました。
ことりぐみは鬼の目を描いたり、のりで髪の毛やツノを貼りました。
にじ、ほしぐみは自分たちで素材選びです。どんな髪の毛にしようかな。ほっぺもつけて…
園庭で雪遊び〜⛄️
ほっぺちゃんの日でした🎵
ほっぺちゃんクラブの日でした。今日もご参加ありがとうございます!
今日の制作はしろくまちゃんのホットケーキ🥞
ホットケーキの色をクレヨンで塗って、最後にバターをトッピング✨…









