そりすべり~🛷
年長さんが四季の杜公園へそり遊びに行きました。今日は暴風雪の予報がありましたので、「行けるかな?」と空を見上げていました。「行ってみて、もし無理だったら帰って来よう」とバスに乗って出発。四季の杜に着く…
3学期が始まりました
長い冬休み、どんなふうに過ごしたのかな。
幼稚園が始まって、お友達に会って、みんな笑顔がいっぱいでした。
今年一年、また子ども達に寄り添いながら、共に成長していきたいと思っております。
どうぞよろしく…









